So-net無料ブログ作成
検索選択

ブレた人生 [日常]

 

『 おはようございます。 』
朝から
ブレて遊んでみました。本日は 秋晴れです。
うっすらと運動会の音色が聞こえてくる今日。
みなさんはどうお過ごしですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あっ。。。。。 [HAPPY]

 

そういえば、31歳の誕生日迎えました。

1年なんてあっというまですね

今つらくても、しんどくても

這いつくばって成長したいと思います。

今年は 手話資格を習得と何か新しく始められればいいな

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

9月さいごのバットディ [日常]

最悪の日。9/30。

お腹が痛くなり あまりの激痛で 倒れてしまいました

会社の社長のブログにも載ってしまいました・・・・。

激辛ラーメンは、もう食べないと心に誓います・・・

せっかく来ていただいた私のお客様。

本当ご迷惑をおかけして 申し訳ございませんでした

遠藤さま 武田さま。。。

倒れてしまい びっくりしたことでしょう

こんな私ですが、来年の3/29のお二人の結婚式には

とびっきりの結婚式をお約束します


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ピンクでアレンジ [花アレンジ]

 

じつは、フラワーアレンジメントを 定期的ですが

しておます。

ホンの趣味程度のものですが・・・

お花が好きなので、10代の頃は 華道をやっていました。

ピンクの薔薇はあまり好きではなかったのですが、

30代に突入すると、

なんだか かわいらしくなり、

もっぱら ピンク系のアレンジぱかり多くなってきました。

ひとりで こっそりやっているので

ブログでこれから 発表できたらいいなと思います・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夢が叶った日 [HAPPY]

楽天マウンドで 挙式をしたいんです』

あれから、4ヶ月。

挙式は 難しいけれど、始球式なら・・・・。

と楽天側様よりご好意で言っていただき、

めでたく お二人の夢が叶いました。

当日はタキシードとウェディングドレスで 登場

始球式が決まってから お二人でキャッチボールの練習。

緊張よりも、ドキドキわくわく感のお二人

夢が叶って ほんとうに ヨカッタ

この仕事をしていて 一番のわたしの喜びです

楽天様、社長、ほんとうに いろいろありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

クラッチとクラッチーナ [日常]

本日 フルキャストスタジアムに

仕事で行ってきたのですが、

楽天マスコットクラッチとクラッチーナが

2匹で漫才のように繰り広げていたのを

 激写っっっ 

クラッチーナ : (クラッチ 見て見てっっ)

クラッチーナ : (ほらっ上 見て見てっっ)

 

おもわず、私も空 見上げてしまいました

仕事 そっちのけー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

乙女ちっくに [ネイル]

スカルプ第2弾★乙女チックな★ネイルにしてみました

少々 地爪が痛んできたので、次回はカルジェルに挑戦します

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

ふぅ [日常]

ふぅ・・・

本日も一日終了しました

疲れたカラダに バスクリン。

さいきん、夜が肌寒くなってきています

心もからだも癒してほしいものです。 ツムラ バスクリン ゆずの香り

 

 

 

 

ちなみに  ツムラのバスクリンは  温まります。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ぶれない心 [日常]

自分のキモチに正直に

生きたいです。

なにがあっても

まっすぐに

ぶれない強いこころがほしいです。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

autumn wedding  [HAPPY]

9/1挙式 丹野さま。

今はもう、沖縄ですか??

世界にひとつだけのオリジナルな二人だけの結婚式

折鶴シャワーには、参りました

ひとつひとつ想いを込めての手作りの折鶴。

話を聞くたび すごーく 素敵でした

もう一度 (結婚式)やりたいですか?? に対して、

迷いものなく

やりたいです

と満面の笑みで F様。

忘れられない一言です。

たまには

遊びに来てくださいね★

いつまでも お幸せに。。。。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。