So-net無料ブログ作成

ボーリング [健康]

ボーリングは 苦手です。

どうしても 最後の手の振りが左側にいくので、ストライクがとれません。

久しぶりにカラダを動かしたので、腰が痛いです

ストライクが取れないので

すごく くやしいので

また 練習をしにいきたいと思います。

はまりそうな予感・・・・。

世の中 ボーリングブームではないようなので

このとおり・・・・

がらーん。。。。


nice!(2)  コメント(2) 

人生豊かに [健康]

ジョギングする人をジョガーって言うんだって!と友達に雑誌を借りました。
私も最近『走る』ことに興味がでてきています。
音楽を聴きながら、夕日をバックに走ってみたい。
ココロも体も強くなれそうなきがして。
アイポッドに曲をダウンロードしながら雑誌の表紙のSHIHOを眺める。
『SHIHOの
愛されボディー』て本がたしかでてたな・・・。
自分でそこまで言えるってすごいなこの人・・・。
とヒネクレタ事を言わせてもらいw
SHIHOの完璧ボディー目指してガンバルぞっと♪


nice!(1)  コメント(1) 

フットマッサージ [健康]

一ヶ月に2~3回は おじゃましている フットケアサロン「ピュアフット」。

足の角質を削ってもらい、その後に マッサージをしてもらうのですが、足の指を

一本ずつマッサージしてもらうと、激痛が走ります。

しかし、すでに癖になる痛 きもちよい快感

最近では、フットマッサージだけではなく、デコルテマッサージの Wで至福マッサージ

頭、デコルテ、首、肩、腕、指をアロマオイルでマッサージをしてもらうと、最高です。。。

是非 仙台にお住まいの方は お試しあれっ

場所は、東映ビル2階です。1階は ディズニ-ストア。


nice!(1)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。