So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間 ① [HAPPY]

いつも私を支えてくれる仲間。

ネイルの話、彼氏の話、趣味の話、楽天の話・・・・

仕事以外の話で盛り上がれる仲間。

いつも支えてくれて ありがとね


nice!(1)  コメント(2) 

2007 夏 スターライトエクスプローション [HAPPY]

今年の夏も仙台七夕まつりの夕涼みコンサート

スターライトエクスプローションに行ってきました。

今年の七夕最後のとりをつとめるのは、

絢香さん・河村隆一さん・大黒摩季さんでした。

絢香さんから始まった夕涼みコンサートは、すごい人の山で なかなか見れなくて残念

最後に一目会えるということで、社長についていくと この後、すぐに東京に帰るということで、

ちょっと顔見て、挨拶をさせていただきました。

でも、真近で見た絢香さんは、小さくてかわいらしい女性でした。

そのあとに、ラジオ局さんの計らいで 河村さんと大黒さんを近いところから、コンサートを鑑賞

大黒さんの圧倒的なパワーにびっくり。。

大人の色気とあの、さっぱり感のある感じが大好きになりました。

今日も社長に感謝です。

ありがとうございました

 


nice!(2)  コメント(3) 

七夕結婚式 [HAPPY]

2007.7.7に結婚式をした加藤さん 本当におめでとうございます

私にとっても忘れられない加藤さん。

いつまでもお二人仲良くね

ミッキーオリジナルケーキは、すっごくかわいいケーキでした。

今度 飲みにでもいきましょうね★


nice!(0)  コメント(0) 

HAPPY BIRTHDAY [HAPPY]

       HAPPY BIRTHDAY

一緒に働いている彼女の誕生日おめでとう。

素直で汚れのない彼女の心は いつもみんなを癒してくれます。

その心 いつまでも忘れないでね。


nice!(0)  コメント(0) 

girls happiness.com [HAPPY]

毎日のこと、
いろんなこと
素敵なできごとを
つれづれに 書いちゃいます。。。

どうぞ 宜しくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。