So-net無料ブログ作成

金曜日の夜の結婚式 [HAPPY]

1年前に一度 家庭の事情で断念した二人。

再びお越しいただいたのが

今年の8月でした。

めでたく今日 結婚式を挙げました。

結婚式は 土日と考えている方もいるかと思いますが

金曜日の夜に

夜景のきれいなレストランで

大切な家族や親戚、会社のみんな、友人たちに

祝ってもらえるそんな結婚式

すごく 素敵でした。

二人と本番直前の前に

T先輩とパチリっ

長かった分、今日という日を迎えられたこと、

私もふたりの思い出の一部になれたこと、

おふたりが、いってきますと

私にそっと言ってくれたこと

忘れないよ。

和也さん、愛さん。

本当におめでとう

愛さん、すごく きれいだったよ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

1番初めのお客様 [HAPPY]

本日 私がこの業界に入っての1番初めの お客様の結婚式

神社での挙式~割烹料理の由緒ある会場での結婚式

私は最後までお手伝いができなかったけれど

今でもあの頃のふたりを思い出します。

よそよそしかった彼と 彼と一緒になりたい彼女。

一緒に会場を見学に行った思い出。

ドレスを選んだときの うれしい写真付のメール。

BGMは ゆず。

テーマは 春夏秋冬。

あの頃 ふたりが私に話していた結婚式の夢 叶えられたね★

本当におめでとう

そして ありがとう

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

5月5日の結婚式 [HAPPY]

来年の5/5に初節句を迎えるお子様と一緒に

結婚式をとりおこなう お二人に、

折り紙で兜を作り、

ご提案をしました

当日は大きな画用紙で 兜を作り、

画用紙で作った 鯉のぼりを持ち

3人で 登場です。

↑ は、ちょっと難しい兜です。

彼が作ってくれました

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

あっ。。。。。 [HAPPY]

 

そういえば、31歳の誕生日迎えました。

1年なんてあっというまですね

今つらくても、しんどくても

這いつくばって成長したいと思います。

今年は 手話の資格を習得と何か新しく始められればいいな

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

夢が叶った日 [HAPPY]

『楽天マウンドで 挙式をしたいんです』

あれから、4ヶ月。

挙式は 難しいけれど、始球式なら・・・・。

と楽天側様よりご好意で言っていただき、

めでたく お二人の夢が叶いました。

当日はタキシードとウェディングドレスで 登場

始球式が決まってから お二人でキャッチボールの練習。

緊張よりも、ドキドキわくわく感のお二人

夢が叶って ほんとうに ヨカッタ

この仕事をしていて 一番のわたしの喜びです

楽天様、社長、ほんとうに いろいろありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

autumn wedding  [HAPPY]

9/1挙式 丹野さま。

今はもう、沖縄ですか??

世界にひとつだけのオリジナルな二人だけの結婚式。

折鶴シャワーには、参りました

ひとつひとつ想いを込めての手作りの折鶴。

話を聞くたび すごーく 素敵でした

もう一度 (結婚式)やりたいですか?? に対して、

迷いものなく

やりたいです

と満面の笑みで F様。

忘れられない一言です。

たまには

遊びに来てくださいね★

いつまでも お幸せに。。。。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

仲間 ③ [HAPPY]

私の3ヶ月後ぐらいに入社してきた彼女。

会話ひとつにしても ゆっくり優しく話をする彼女になんどか 癒されました。

仲間であり、友人でありほっとけない妹のような存在。

これからも、自分の道を信じてがんばれよー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

SUMMER wedding [HAPPY]

8月最後の日曜日。

伊藤さまの結婚式がありました。

お二人と話をするたびに、次はいつ来るんだろう♪楽しみだなーと

思っていましたが、あっというまに、結婚式となりました

自作で作ったウェルカムボードの歌う魚は、すごくインパクト大

めちゃめちゃ ほしいです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

Happy wedding [HAPPY]

今日も沢山の結婚式がありました。

その中でも 丹野さま、佐々木さま、須田さま おめでとうございます。

3組とも、初めてお会いした時から笑顔が とても素敵で大好きでした。

これからも仲良く 幸せにね♪

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

仲間 ② [HAPPY]

私よりも4ヶ月前に入った仲間。

A型の彼女は 私と同様に心配性で まじめ・・・そして 細かい。

新人の私が年上なのに、優しく教えてくれた彼女。

この一年間 いろいろあったけど 一緒に乗り越えてきた仲間。

今年もいろいろありそうだけど、かわらないバックアップ 今後も宜しくお願いします


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。