So-net無料ブログ作成
検索選択

遅いなつやすみ [日常]

遅いなつやすみのはじまりです。

彼は 北海道帰省の為、家で ずっと お掃除していました

あと 昼寝・・・

この昼寝がいいんです


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

くらら [日常]


昨日、クラウンで産まれたクララに会いました。
公園のお婆ちゃん的存在です。
オス犬にオケツをかがれても嫌がりません。
幼い犬にガッとこられても、そう簡単にはキレません。
ただ、ひたすらオイシソウな草を探して食べ歩いています。
ほんと長生きしてほしいです。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ばけお [日常]

 

昨日、コワイ番組を見てからと言うもの、
鏡を見る度、後ろに誰かいるんじゃないか。
蛇口をひねる度、血が吹き出るんじゃないか。
シャンプーの時、足にロン毛が絡まるんじゃないか。
寝る時、ベッドの下に誰か潜んでるんじゃないか。
トイレの時、天井にはいつくばってる女がいるんじゃないか。
想像してしまいます。
霊感なんて全く無いのに、想像しすぎて冷や汗かいてる自分は、
このままいくと霊が見えてしまうんではないか。
なんて考えてしまい、恐怖のドツボにはまってしまいます。
じゃぁ、そんな番組見なければいい。
となりますが、恐怖のドキドキが嫌いではないみたいです。
幼い頃、
『日本昔話』が怖い時期がありドキドキしていました。


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

大掃除 [日常]

 

お休みの午前中は 掃除。久しぶりに大掃除しました。隅から隅まで。テッテイテキに。
冷蔵庫をどかすと、ギョ!(>o<;)
テレビの裏も、ギョ!(>o<;)
カーテンレールの上も、ギョ!(>o<;)
ギョギョギョ!!!(>o<;) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

手作り [日常]

会社の喫煙ルーム。

私はタバコを吸わないです。

これ、会社の先輩が作ったのですが

うますぎます。

手作りです。

私の手は ものづくりの手ではないので

器用に作れる方は

すばらしい


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

仙台七夕花火② [日常]

今年は 民家の駐車場で 見ました

なんだか、紅花? ミサイル打ち上げ?

それにしても・・・ 暑い。

 


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

仙台七夕花火① [日常]

道行くみなさんを激写。

今日は毎年恒例の花火大会

今年は 彼と一緒に花火を見に行きました

仕事帰りなので、浴衣は着れず・・・


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

暑中 [日常]

暑中御見舞い申し上げます。
熱いですね。少し歩いただけでジワーっと汗がにじみ出します。
昔はジムに通っていましたが、今はほとんど行ってません。
無料でお風呂とサウナに入れてたのでお風呂入りにジムに行く。
後半はこんな感じでした。
なので運動不足な私は、少し動いただけでゼーゼー、
とまではいきませんが、息切れと貧血ぎみになります。
熱中症には気をつけましょう!
それでは、楽しい夏休みを!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

髪印良品 [日常]

髪の毛を切りました。
ボブ頭にしたくなったんです。
でも、私の前髪は長さがたりないみたいで。
段階を経て近づけていこうと言うことになりました。
なので、今、中途半端です。
昔のトラウマで、ボブには抵抗がありました。
私はせこいのか、切るならたくさん切れ根性。
目に見えて変化しないと、もったいないという考えなんです。
なので失敗すると、帰って泣き崩れます。
成功か失敗か。
極端なのがイイんです。

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

息抜き [日常]

仙台も青葉が真っ青の時期です。

そろそろ 梅雨もすぎる頃になりましょうか?

少しの息抜きで仕事の合間に散歩に出かけたら、

ちょっとの隙に自転車を撤去されました・・・

息抜きのところ、がっくりと落ち込んでしまいました


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。