So-net無料ブログ作成

nana [日常]

 

実家に帰っています。

実家は 宮城の北です。

こちらは、すごく寒くて 厚着をしないと

震えてしまいます。

毎日がのんびりで ゆっくり時間が流れています。

実家には 6年前より飼っている 猫が1匹。

nanaといって すごく やんちゃな猫です。

やっぱり猫がいる生活。

犬がいる生活。

いいな。

ふわふわした毛なみと

土と草の香り。

今の自分と過去のじぶん。

nanaと一緒にのんびり考えた一日でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ある日の衝撃。 [日常]

めっきり寒くなりました><
私の朝は、このホーローポットで始まります。
ピーーーーとかすかに音をだし、注ぎ口から細い湯気を出します。
蓋がカタカタカタカタッと音を出し、お湯が沸いたよーと教えてくれます。
コーンポタージュといきたいとこですが、こぶ茶にしました。
四角い味付こんぶをその中にいれ、食べながら飲むと
めちゃくちゃ美味しいんですよ。
話が変わりますが、食べ物を地べたに落とした時みなさんどうしますか?
3秒以内なら大丈夫!
はらえば食べれるよ!
地面についた所だけちぎればいい!
なんて考えたりしませんか?
昨日友達に聞いて衝撃を受けました。
どうやら、地面についた部分よりも、それを拾う人間の手の方が
はるかに汚いみたいです。
この話を聞いてからというもの、手洗いを念入りにするようになりました。
なのでみなさんも地べたに落とした時はひざまついて
そのまま口で食べましょう!
ナンチャッテ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

33+1才 [日常]

Happy Birthday33+1才

昨日、わたしの彼氏くんの誕生日でした。

北海道 帯広生まれの札幌育ち。

性格も ものの考え方も 私とは真逆の性格です。

よく、結婚を考えているお二人に共通のことはありますか?

と聞くと、大体は

共通ってないんですよ~とか

逆の性格なんです~なんていう方が多いのですが、

わたし達も そぅなんです。。。

と一緒に同調したくなります。

性格が違うからこそ発見があって

学べるんじゃないかなーと思ったり。。。

ところで、今年のプレゼントは こちら

iPod Touch 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

猪木ボンバいぇ。 [日常]

そうそう、ブログに書き忘れてました。

お休みの定番となった、

足の裏マッサージから帰る途中

たまたま とおりかかった人だかりで、

思わず びっくり

アントニオ猪木さんに遭遇

仙台にアントニオ猪木酒場がopenとのことで

仙台に来仙

http://www.g-com.jp/inokifoodsbusiness/index.html#

今度 みんなでお邪魔します。

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ブレた人生 [日常]

 

『 おはようございます。 』
朝から
ブレて遊んでみました。本日は 秋晴れです。
うっすらと運動会の音色が聞こえてくる今日。
みなさんはどうお過ごしですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9月さいごのバットディ [日常]

最悪の日。9/30。

お腹が痛くなり あまりの激痛で 倒れてしまいました

会社の社長のブログにも載ってしまいました・・・・。

激辛ラーメンは、もう食べないと心に誓います・・・

せっかく来ていただいた私のお客様。

本当ご迷惑をおかけして 申し訳ございませんでした

遠藤さま 武田さま。。。

倒れてしまい びっくりしたことでしょう

こんな私ですが、来年の3/29のお二人の結婚式には

とびっきりの結婚式をお約束します


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

クラッチとクラッチーナ [日常]

本日 フルキャストスタジアムに

仕事で行ってきたのですが、

楽天マスコットのクラッチとクラッチーナが

2匹で漫才のように繰り広げていたのを

 激写っっっ 

クラッチーナ : (クラッチ 見て見てっっ)

クラッチーナ : (ほらっ上 見て見てっっ)

 

おもわず、私も空 見上げてしまいました

仕事 そっちのけー


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

ふぅ [日常]

ふぅ・・・

本日も一日終了しました

疲れたカラダに バスクリン。

さいきん、夜が肌寒くなってきています

心もからだも癒してほしいものです。 ツムラ バスクリン ゆずの香り

 

 

 

 

ちなみに  ツムラのバスクリンは  温まります。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

ぶれない心 [日常]

自分のキモチに正直に

生きたいです。

なにがあっても

まっすぐに

ぶれない強いこころがほしいです。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

本日秋晴れ [日常]

 

さぁ、今日をどう過ごそう。

ポカリと開いた穴。天気は良好。

こんな日はドライブ?

いや、車はないし私はペーパー。

こんな日は たまっていた本をあさり 

ゆっくり読書の秋。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。