So-net無料ブログ作成

ある日の衝撃。 [日常]

めっきり寒くなりました><
私の朝は、このホーローポットで始まります。
ピーーーーとかすかに音をだし、注ぎ口から細い湯気を出します。
蓋がカタカタカタカタッと音を出し、お湯が沸いたよーと教えてくれます。
コーンポタージュといきたいとこですが、こぶ茶にしました。
四角い味付こんぶをその中にいれ、食べながら飲むと
めちゃくちゃ美味しいんですよ。
話が変わりますが、食べ物を地べたに落とした時みなさんどうしますか?
3秒以内なら大丈夫!
はらえば食べれるよ!
地面についた所だけちぎればいい!
なんて考えたりしませんか?
昨日友達に聞いて衝撃を受けました。
どうやら、地面についた部分よりも、それを拾う人間の手の方が
はるかに汚いみたいです。
この話を聞いてからというもの、手洗いを念入りにするようになりました。
なのでみなさんも地べたに落とした時はひざまついて
そのまま口で食べましょう!
ナンチャッテ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。