So-net無料ブログ作成
検索選択

33+1才 [日常]

Happy Birthday33+1才

昨日、わたしの彼氏くんの誕生日でした。

北海道 帯広生まれの札幌育ち。

性格も ものの考え方も 私とは真逆の性格です。

よく、結婚を考えているお二人に共通のことはありますか?

と聞くと、大体は

共通ってないんですよ~とか

逆の性格なんです~なんていう方が多いのですが、

わたし達も そぅなんです。。。

と一緒に同調したくなります。

性格が違うからこそ発見があって

学べるんじゃないかなーと思ったり。。。

ところで、今年のプレゼントは こちら

iPod Touch 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。