So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜日の夜の結婚式 [HAPPY]

1年前に一度 家庭の事情で断念した二人。

再びお越しいただいたのが

今年の8月でした。

めでたく今日 結婚式を挙げました。

結婚式は 土日と考えている方もいるかと思いますが

金曜日の夜に

夜景のきれいなレストランで

大切な家族や親戚、会社のみんな、友人たちに

祝ってもらえるそんな結婚式

すごく 素敵でした。

二人と本番直前の前に

T先輩とパチリっ

長かった分、今日という日を迎えられたこと、

私もふたりの思い出の一部になれたこと、

おふたりが、いってきますと

私にそっと言ってくれたこと

忘れないよ。

和也さん、愛さん。

本当におめでとう

愛さん、すごく きれいだったよ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。