So-net無料ブログ作成
検索選択

5月5日の結婚式 [HAPPY]

来年の5/5に初節句を迎えるお子様と一緒に

結婚式をとりおこなう お二人に、

折り紙で兜を作り、

ご提案をしました

当日は大きな画用紙で 兜を作り、

画用紙で作った 鯉のぼりを持ち

3人で 登場です。

↑ は、ちょっと難しい兜です。

彼が作ってくれました

 


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

dararilaazu

mikaさん、おはようございます。お子様の初節句の日の結婚式なんて素敵ですね。いろいろな想いをこめた結婚式をみているといつも素敵だな~って思います。きっとお子様にとっても幸せなイベントになるでしょうね。私も結婚式あげたいけど、好きなのは60歳の上司だからな~。まだプロポーズもしてないし。会社の女性陣には「手を出すな」ってお昼に乗り込んでいったら、「誰もあれには手は出さないよ」と笑われました。mikaさんの彼は器用な方ですね。私は鶴も忘れたかも。
by dararilaazu (2007-10-11 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。