So-net無料ブログ作成
検索選択

9月さいごのバットディ [日常]

最悪の日。9/30。

お腹が痛くなり あまりの激痛で 倒れてしまいました

会社の社長のブログにも載ってしまいました・・・・。

激辛ラーメンは、もう食べないと心に誓います・・・

せっかく来ていただいた私のお客様。

本当ご迷惑をおかけして 申し訳ございませんでした

遠藤さま 武田さま。。。

倒れてしまい びっくりしたことでしょう

こんな私ですが、来年の3/29のお二人の結婚式には

とびっきりの結婚式をお約束します


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

dararilaazu

あーびっくりした。mikaさん、激辛ラーメンは下手すると胃に穴開いちゃいますよ。倒れてどうやって運ばれたんですか?私も会社で貧血で廊下で倒れてた時、集まってきたのが全員男性で小柄なので運ぼうと思えば運べるけど手が出せないって言われましたよ。結局自分の足でよろよろ長いすまで歩きました。今日はお腹を休めてくださいね。
by dararilaazu (2007-10-01 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。