So-net無料ブログ作成
検索選択

夢が叶った日 [HAPPY]

楽天マウンドで 挙式をしたいんです』

あれから、4ヶ月。

挙式は 難しいけれど、始球式なら・・・・。

と楽天側様よりご好意で言っていただき、

めでたく お二人の夢が叶いました。

当日はタキシードとウェディングドレスで 登場

始球式が決まってから お二人でキャッチボールの練習。

緊張よりも、ドキドキわくわく感のお二人

夢が叶って ほんとうに ヨカッタ

この仕事をしていて 一番のわたしの喜びです

楽天様、社長、ほんとうに いろいろありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 1

dararilaazu

mikaさん、おはようございます。こんな素敵な結婚式もあるんですね。始球式に出させてくれるなんて、お二人にとって当たり前だけど結婚式って特別ですよね。こういったものであればなおさら。うらやましいなぁ。mikaさんの会社も頑張って交渉されたんですね。歌手がファンの人の依頼でサプライズプロポーズをしたっていうのは会員誌で見たことがあります。うちは妹の彼氏のお父様が最近亡くなられたので、しばらく喪中が明けるのと、彼が立ち直るまで結婚式は控えています。あの子達はハワイであげるんだって。私は親に旅費を借金して行ってきます。たぶん泣くな。だって大切な妹だもの。幸せになって欲しいと強く願います。
by dararilaazu (2007-09-22 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。