So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぅ [日常]

ふぅ・・・

本日も一日終了しました

疲れたカラダに バスクリン。

さいきん、夜が肌寒くなってきています

心もからだも癒してほしいものです。 ツムラ バスクリン ゆずの香り

 

 

 

 

ちなみに  ツムラのバスクリンは  温まります。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

dararilaazu

mikaさん、おはようございます。少しお疲れのようですね。心配です。体調に気をつけてくださいね。私もお風呂に入浴剤を入れるのが大好きです。私は白くなるのが大好きなんです。以前は父の仕事のお相手にツムラのおばさまがいらっしゃって、いろいろくれたのですが、今は自腹です~。しかも洗濯物がくすむといって文句つけられます。洗濯しているのは私なのにね。疲れたときはとことん自分の好きなことで満たすこと。これにつきますね。私はアルバムとか昔の手紙、メールを見て元気になれるようにします。今は元気ないのですが。ポニョを見て癒されてください。今度は面白顔特集にしようかな。
by dararilaazu (2007-09-20 03:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。