So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶれない心 [日常]

自分のキモチに正直に

生きたいです。

なにがあっても

まっすぐに

ぶれない強いこころがほしいです。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

dararilaazu

mikaさん、こんにちは。私も上司になる方には「私の至らない点はどなってでもその場で直してください。」と約束して部所を異動したりとしています。そのかわり、上司が理不尽なことを要求したり、間違っていれば、はっきり言っていいと言われています。泣いて訴えてもいいと。大人の社会人として我慢が足りないと言われますが、それは私の生き方の問題だと思っています。強くなりたいと言ったとき、人間弱くて当たり前とアドバイスも受けました。休職中に何を得て、復職するか自分に課題を課しています。悩み悩みぬいてハードルをうまく飛ぶこと。少しずつやっていきます。これかも宜しくお願いします。
by dararilaazu (2007-09-19 11:32) 

mika

あずささん こんばんは。
わたしもここ1ヶ月くらい いろいろ悩んでいました。
彼のこと。仕事のこと。家のこと。
もろもろです。
でも、今日社長といろいろ話をして 解決しました。
人に話すと悪い毒が流れていきますね。
悩んで悩んで 成長するものですね。
こちらこそ、お互いがんばりましょう。
宜しくお願いします。
by mika (2007-09-19 23:46) 

9/1tan

mikaさんこんちは。
無事帰宅いたしました。
さてさて、mikaさんとこの社長さん、ホント尊敬してます。
ああいう大人になりたいです、男として。
これからもいろいろと悩むこともあるかと思いますが、
みなさんがんばっていきましょう!!
おれもがんばれ!
by 9/1tan (2007-09-25 00:42) 

mika

おかえりなさーい。
ちんすこう いただきました。
さくさくっと食べてしまい おいしかったです。
たまに 遊びにきてくださいね♪
by mika (2007-10-01 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。