So-net無料ブログ作成

autumn wedding  [HAPPY]

9/1挙式 丹野さま。

今はもう、沖縄ですか??

世界にひとつだけのオリジナルな二人だけの結婚式。

折鶴シャワーには、参りました

ひとつひとつ想いを込めての手作りの折鶴。

話を聞くたび すごーく 素敵でした

もう一度 (結婚式)やりたいですか?? に対して、

迷いものなく

やりたいです

と満面の笑みで F様。

忘れられない一言です。

たまには

遊びに来てくださいね★

いつまでも お幸せに。。。。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

9/1tan

mikaさんこんちは。
当人のF様です。
ただいま石垣島界隈は台風12号接近につき大変な事に!?
明日は何も出来ない模様です。しかも宿なし・・・
西表に行けず、足止めの様相で、山猫に逃げられそうです。
仕方がないので今夜は泡盛ナイトにします(笑)
ではまた、無事に帰ったらお土産持ってお伺いいたしますね!
by 9/1tan (2007-09-17 20:55) 

mika

そっかそっか~。。
台風  いきなり大変でしたね・・・・・・
無事に帰ってきてくださいね。。。
ちなみに  本日社長に会いにoh-〇ンデスの宗さん 来てました。
by mika (2007-09-19 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。