So-net無料ブログ作成

Happy wedding [HAPPY]

今日も沢山の結婚式がありました。

その中でも 丹野さま、佐々木さま、須田さま おめでとうございます。

3組とも、初めてお会いした時から笑顔が とても素敵で大好きでした。

これからも仲良く 幸せにね♪

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 3

dararilaazu

mikaさん、おはようございます。mikaさんは、たくさんの方の幸せのスタートを見ていらっしゃるんですね。ウェディングプランナーなようなお仕事なんですか?綺麗な結婚式のお写真、幸せそうな新郎、新婦の方のお写真にとてもあこがれを抱きます。うちの場合妹がフィアンセがいますので、先だと思いますが、いつかは私もと。でも私の愛している人は60歳のおじいちゃん。結婚式なんて恥ずかしくてしてくれないでしょう。私ももし主任が私を受け入れてくだされば、結婚式を強要はしません。でも着てみたいウェディングドレス。投げてみたいブーケ。いつもmikaさんのブログをみて幸せな気持ちになれます。ありがとうございます。
by dararilaazu (2007-09-02 05:43) 

9/1tan

mikaさん、こんにちは。一組目の者です(笑)。
当日お会いできずに残念に思っています。いろいろと盛り込み、いろいろと準備をし、アッ!という間に当日を迎え、そして電光石火でPartyが終わってしまい、最高に楽しかったです。が、「あぁ 終わってしまったぁ」と寂しくもあります・・・
ただ、これから先、人生そのものを楽しんでいこうと思います、嫁とともに。
いろいろとお手伝いただいてありがとうございました。
今度お礼しに伺いますね!
by 9/1tan (2007-09-03 00:50) 

mika

アズサさんこんにちは。
私は、演出のウェディングプランナーではないですが、いつかやりたいと思っています。
そのために 勉強中です。
でも、前職の手話の仕事もやはり、捨てきれず なにか社会のためにお役にたてたらと思っています。
夢はたくさんあるので、生きている間にかなえられるように頑張りたいです。応援宜しくお願いします。

9/1tanさん こんにちは
楽しかったと聞き、本当に良かったです。
二人の笑顔が大好きでした。
沖縄旅行楽しみですね★
結婚式は終了しましたが、たまには遊びにきてくださいね♪
こちらのブログにも たまにコメントいただけるとうれしいっす(><)ノ
by mika (2007-09-12 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。