So-net無料ブログ作成

仲間 ② [HAPPY]

私よりも4ヶ月前に入った仲間。

A型の彼女は 私と同様に心配性で まじめ・・・そして 細かい。

新人の私が年上なのに、優しく教えてくれた彼女。

この一年間 いろいろあったけど 一緒に乗り越えてきた仲間。

今年もいろいろありそうだけど、かわらないバックアップ 今後も宜しくお願いします


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

dararilaazu

mikaさん、おはようございます。mikaさんの同僚を見るあたたかな目と気持ちがいつも伝わってきます。私も元の営業所に戻りましたが、ほとんどの社員の方を知っており、実家のようなものです。辛い思いもしましたが、みんなに育てられました。社長にじかに訴えてしまう問題社員でした。(よく首にならなかった。)人に恵まれると自分の力が最大限に引き出されますよね。こころに余裕が持てます。昨日は怖い思いはしませんでしたか?もう見ちゃだめですよ。それではまた。
by dararilaazu (2007-08-24 05:11) 

9/1tan

mikaさん、こんにちは。漂流していたら偶然にもたどり着きまして・・・
今日はありあとうござました!
見事な二刀流(笑)
めちゃ緊張して息するのわすれてました。
土曜日はゲストをおもてなししつつ、自分も思いっきり楽しんじゃおうと思っています!!
それではまた。
※人違いでしたらごめんなさい。
by 9/1tan (2007-08-29 22:15) 

mika

アズサさん こんばんは。
実家のようなものという会社はいいですよね♪
私も、会社の社長が親代わりと思っていますので、とても安心します。
最近の調子は どうですか?
また、最近 怖い夢ばかり また見ます。
なので、会社の占いをする方に 水晶をおくといいですよ!といわれ、さっそく購入してしまいました。。。。
さて、今日は どうなっちゃう???

9/1tanさん こんばんは
はじめまして??
もしかして、丹野さん・・・??
であれば、結婚式おめでとうございます。
今日見にいけなくて 残念でした。。。
写真できあがったら 見せてくださいね♪
(丹野さんじゃなかったら すみません・・・)
by mika (2007-09-02 00:04) 

dararilaazu

mikaさん、おはようございます。私も今は副社長に社長の座をおゆずりした相談役が採用の面接から反省会、そして業務的にもかかわることが多く、「かめちゃん」「亀井 静香ちゃん」(嫌だって怒ってますけど)「荒川 静香ちゃん」(私の希望です)なんて二人だけのジョークがあり、今は朝礼のときも相談役のおそばに、お昼も一緒に食べています。まだ体調が整わないので部所が変わったばっかりですし、9月を含めて調節しようと直属の上司と相談しています。(愛している主任です)mikaさん、夜怖い夢をみない方法をお教えします。私は「元気ファイル」というものを作っていて、大好きな人達の写真をファイリングして元気のないときにながめます。mikaさんの大切な人達の写真やブログを見て、こころを安定させればきっと怖い夢は見ませんよ。怖い番組は見ちゃだめです。自分を守るため途中で番組を変えることも必要です。いい夢みてゆっくり眠れますように。
by dararilaazu (2007-09-02 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。